なな日和

茨城県の田舎に住むポンコツ30代の地元日記です!

【咲くカフェ】 大子町ランチ!大子町にできた新カフェ!

ななしです!今回は大子町に新しく出来たカフェ!咲くカフェさんにおじゃましてきました(´∀`)

咲くカフェさんのコンセプトは食べて飲めて泊まれる里山のリゾートカフェだそうです!!

同じ大子町の宮田邸さんでも期間限定でカフェをやっていたりとベテランです♪( ´θ`)ノ

 

さて!では突入!はい!!

f:id:nanasi36925:20170727183241j:image

おー!なんだか、避暑地にあるペンションみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)お庭にもテーブルとイスがあり、ビアガーデンみたいな雰囲気ですね!!たしかにリゾートぽい(゚∀゚)

 

そして、入店。

f:id:nanasi36925:20170727183559j:image f:id:nanasi36925:20170727183621j:image f:id:nanasi36925:20170727183639j:image

うはー!?オシャレ!?場違いでは!?

それでも、店員さんは笑顔で接客して下さいました笑

ランチにおじゃましたので、ランチメニューから!

f:id:nanasi36925:20170915164531j:imagef:id:nanasi36925:20170915164551j:image

f:id:nanasi36925:20170915164628j:imagef:id:nanasi36925:20170915164611j:image

(2017.09.15画像追加いたしました!)

グリーンカレーを選択!!他には、パスタ、ハンバーガー、丼ものといろいろ種類あってどうしようか迷ってしまいますよ(^-^)

f:id:nanasi36925:20170727184436j:image

無農薬野菜おいしー(゚∀゚)!!そのままでおいしー!!

グリーンカレーにつけて一口。おいしー!!

すぐペロリ♪( ´▽`)

 

お店が道路から離れていて、後ろは山、緑がたくさんで、時間がゆっくりです。雰囲気のいい音楽に、最後に美味しいコーヒー。まさに、リゾートといった感じでしょうか!!

f:id:nanasi36925:20170915164952j:imagef:id:nanasi36925:20170915165000j:image

 

大子町にすごいお店ができたもんです( ゚д゚)この夏おすすめです!ただ、私がお伺いしたときも、ほぼ店内予約で満席でした!予約してから入店がよいかもしれません!

お庭が広くて、道路から離れてますので、小さなお子さまとなんてのも楽しそうですね(^ー^)

 

次は夜のメニューも攻めてみたいですね!泊まれるお部屋もあるとか!ふむふむ、これからもいろいろ楽しめそうなお店です!!

さて、咲くカフェの場所になりますが(°▽°)

茨城県久慈郡大子町大子416-1

f:id:nanasi36925:20170727185514j:image

この看板が目印です!!よければ、皆さんもいってみてください!ななしでした( ´θ`)ノ