なな日和

茨城県の田舎に住むポンコツ30代の地元日記です!

【丘の上のマルシェ】大子町 イベント

はい!どうも!ななしです٩( ᐛ )و

9月に入って、朝晩の冷え込みで風邪っぴきでございます!!

 

さてさて、今月9月3日に大子町広域公園で行われます丘の上のマルシェ!!ななしもとても楽しみにしているイベントですね( ^ω^ )

f:id:nanasi36925:20170901115751j:imagef:id:nanasi36925:20170901115804j:image 

どんなイベントなのか?はい!!「年に1度,丘の上で開かれるマルシェ(市場)は,クラフトやフード,アート,カルチャー,雑貨などのジャンルからよりすぐりのブースが出店するほかワークショップや音楽ライブなども行われ,ゆったりとした雰囲気の中,一日中楽しむことが出来るイベントです。あなたのお気に入りを見つけてみては?」

となっております(°▽°)もう、本当にいろいろなお店がありまして。1日で回れるの?ってくらい充実してます(^。^)ハンドメイドのアクセサリーやカバン、インテリア、ガラス細工や、お皿、Tシャツ、銀細工、あと絵本なんかがあったり!!見ていて飽きませんね( ̄▽ ̄)

 

そして!そして!食べ物だって、見逃してはいけませんよ!!パン、コーヒー、お茶、カレー、ホットドッグ、丼物、串焼き、アップルパイなど!!!うん!全店舗食べたいですね!

特に、リュタンさんのアップルパイ!ハワイアンカフェロコロコさんのパンケーキ!ニチハンメラさんのマゼチャドンこの辺りは、ななしは最初から狙っていきますよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

また、森の音楽室と題しましてマルシェライブも行われます!タイムテーブルは

10時〜大子ロケッツ(仮)

10時45分〜chano

12時〜高岩大輝

13時15分〜うたうたい りりぃ

14時30分〜Ajuworld

となっております(*^◯^*)森の中でゆったり音楽を聴きながら、ショッピングするもよし!ランチするもよし!作り手さん達の話を聴くも良し(^ー^)楽しい時間になりそうですね!!

 

開催場所は!大子町広域公園

住所 久慈郡大子町浅川2921

f:id:nanasi36925:20170901114759j:image

駐車場が満車になる可能性が高いです!早めにお出かけをオススメいたします!!また、無料のシャトルバスも運行しています。

シャトルバスの発着場所は

大子バイパス駐車場役場裏

シャトルバスの始発は9時30分からとなります。

住所 大子町大子866(申し訳ありません。こちらは、役場の住所になります。役場の先にある広い砂利の駐車場です。)

f:id:nanasi36925:20170901115354j:image

マルシェ開催時刻

10時〜16時と、なっております(*^▽^*)雨が心配ですが!少しの雨なら開催とのこと!一応雨具を持って行きましょう!!

 

ここまで、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m